ブログ

教室3日目

こんにちは☆

 

梅雨だと言うのに、梅雨っぽくないですね(◎_◎;)

 

さてさて、昨日は教室3日目でした☆

午前中はワイヤーリース教室でした♪

今回も沢山の方に参加して頂き、

定員を増員しての教室でした(*’ω’*)

 

 

 

 

皆さん真剣です!!

 

 

 

ワイヤーがこんなに可愛い花の形になるなんて不思議ですね(*´▽`*)

 

 

完成です♪

 

 

 

 

午後はアメリカンフラワー教室でした☆

 

 

 

今回も、とってもカラフルで華やかです(*^-^*)

 

 

 

 

 

毎回、アメリカンフラワーは配色が楽しみです♪

本当に色んな組み合わせがあり、

驚きの連発です(*‘∀‘)

 

完成です☆

 

 

 

 

 

 

 

そして!!

先日の取材の放送が15日にオンエアされました(‘ω’)

私は、丁度お休みだったので、

リアルタイムで見ました(#^.^#)

 

 

こんな所からも撮ってたんですね(‘ω’)

 

 

 

皆さんの笑顔がとっても良かったです♪

先生も可愛かったです(*’ω’*)

 

暑さに負けず頑張りましょう

www88_31 ←クリックで応援お願いします☆

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Copyright© 2009 Seizan Co.,Ltd. All rights reserved. 無断での転載を禁止いたします。