ブログ

ワイヤーアート展 終了 ~感謝~

こんにちは(*^^*)

今日は曇り空。今にも雨が落ちてきそうですね。。。

憂鬱な気持ちに負けないように今日も元気に過ごしたいですね。

体に気を付けて今日も一日元気に頑張りましょう☆

 

さて、6月8日から開催しておりました『人・物語展10thワイヤーがアート展。』も

おかげさまで、昨日無事終了することができました。

期間中には、たくさんの方がご来店下さいましてありがとうございました。

また、アメリカンフラワー、ワイヤーリース教室にも、101名の方が参加して下さり

スタッフ一同本当に感謝しております。

皆様の笑顔や、喜びのお言葉がとても嬉しかったです。

そして、このイベントのために砥部町から来て下さった

courircourir(クリールクリール)横山真実先生、本当にありがとうございました。

ワイヤーのシンプルな優しさや、キラキラと透き通る華やかなアメリカンフラワーは、

参加下さった皆さんの想い思いの素敵な作品になりました。

handmadeの楽しさを実感できる物語展になったと思います。

真実先生本当にお疲れ様でした。

 

これからも皆様に楽しんで頂けるイベントをご案内していきたいと思っておりますので

今後共宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様本当にありがとうございました(*^^*)

お疲れ様でした☆

 

 

www88_31 ←クリックで応援お願いします☆

 

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Copyright© 2009 Seizan Co.,Ltd. All rights reserved. 無断での転載を禁止いたします。